Sさん

昨日のメルマガを読んで…

私も一時期、人の意見に流されてました。
進路に迷っている時って本当に人の意見に左右されやすいです。
そういうときは落ち着いて、自分の頭の中で整理する必要がありますね(^-^)
今になってよく分かりました。

メルマガを読んでいると勉強になります。





こんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
そうですね、悩んでいたり迷っていたりすると、人の意見に惑わされやすくなってしまいますよね。
そんなときにでも冷静になって自分の心を見つめなおすことができる人は素晴らしいと思います。
ぜひこれからも自分の考えを大切にしていってくださいね。


全然素晴らしくなんかないです。
むしろもっと早く気付けばよかったですね…。
私こそ愚の骨頂じゃないかと思ってしまいます。


昨日は私の意見をメルマガに載せて頂き、ありがとうございます。
私の意見がたくさんの人に、いい意味で伝わることを願います。
本当にありがとうございました。


こんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
一生気がつかないままの人もたくさんいますから、
気がつけただけで素晴らしいことには違いありませんよ。
そしてこれからたくさんの人に伝わってゆくことと思います。
ぜひこの調子でがんばって合格してくださいね!

« Oさん | メイン | Y様 »