Wさん

サトルさん、こんにちは。

合宿でお世話になりました、○○です。
かわいい暑中見舞いありがとうございました。

先日、私&○○さん&○○さんの社会人部隊3名で本郷校舎の見学をしてきました。
学食、安田講堂、生協、志望学部の校舎など、3時間位校内を見学しました。

通うのがすごく楽しみです。

あと、合宿で習った勉強法で勉強会もしました。

また、都合が合えば勉強会&駒場祭見学をする予定です。

合格に向けて頑張ります。

また報告しますね。







○○さんこんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
東大本郷キャンパスのいろいろな場所を見ることができたようで良かったですね!
きっと自分が通うときのイメージもできたこととおもいます。
それからとても美しい写真をありがとうございました。
赤門と銅像と医学部ですね。鳥が乗っているシーンをよくとらえられましたね、すごいです!
ぜひこれからも受験勉強をがんばって理3生になってくださいね。

« hogosya様 | メイン | Oさん »