ヨッシーアイランド さん

東大に、合格する。

両親や学校の先公、周りの逃げ腰ヤロー、学校順位トップクラスのクソヤロー、やつらに俺が東大に合格したことを見せ付けてやるんだ。

目の前で誇らしげに自慢して、「俺も目指しときゃよかった・・・」って言わせてやるんだ!


周りのやつらは・・・、全員嫌いだ。
俺のことをわかってくれちゃいねー。

だから、見せ付けてやる。絶対に。





自分のことをわかってくれない人ばかりが周りにいるというつらい状況を逆手にとって、自分の東大合格へのモチベーションを高める燃料に使っているというのは、大変素晴らしいことです!
行きましょう、東大!
東大生になったヨッシーアイランドさんを見て、周りの人たちが何と言うかを想像してみると、とても気分がすっきりしてきますね!
これはもう、東大に合格するしかありません!
東大に合格して東大生になって、宇宙中の全生命体に自慢してしまいましょう!

« シャラ さん | メイン | むっちょ さん »