O さん

皆さんのメールを読んで「やはり東大を目指すのは間違いじゃなかった」と
再認識出来ました。
これは僕の好きな言葉で、本に書いてあったことなのですが、
「青春とはある期間でなく心の様相で、優れた創造力、逞しき意志、
怯懦を却する勇猛心、安易を捨てる冒険心」のことなんだそうです。

これを読んだ時に、すごくカッコイイと思って絶対自分はこうなろうと
決めてました。自分の限界まで勉強して、トップの大学に行ってやろうと。
二番目や三番目で妥協せず、不安を振り切って日本一の東大を目指しているのは
勇敢でカッコイイですよね!!
頑張っている皆さんと同じ気持ちを共有出来て、僕はとても嬉しいです。





こんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
そうですね、東大を目指すことこそが正しい道ですね。
その本のメッセージはとても素晴らしいですね。
そんなふうになれたらすごくかっこいいと思います。
一番を目指すというのは本当に最高にかっこいいです。
全国でがんばっている東大受験生のみなさんといっしょに
これからも受験勉強をがんばっていきましょう!

« T様より東大について | メイン | にゃいさん »