べんべん さん

ついに夏休みが終わり、二学期が始まりました…。夏休み、全力で勉強した割には成績が上がった気分でないのですが、これからの追い込みでグングン上がることを信じて今日からも勉強します!!4月から、駒場に通ってやる!!





夏休みにしっかり受験勉強ができたようで良かったですね!
自信を持って「全力で勉強した」と言えるなんて、非常に素晴らしいことです。
どのくらい背が伸びたのかは自分ではなかなか実感できないのと同じで、学力の成長も、自分ではなかなか実感できないものですが、きちんと測定すればちゃんと伸びているのですよ。
この調子で、二学期に入ってもどんどんがんばって東大生になって駒場キャンパスをかっ歩しましょう!

« ダイゴ さん | メイン | K さん »