ダイゴ さん

こんにちは。昨年2月にもAという名でメールさせていただいたことがある者です(今日はダイゴと名乗っておきます)。

昨年、一浪したにも関わらず、東大に落ちました。

そして、親に頼みこんでもう一浪させてもらいました。一浪目も二浪目も宅浪です。

にもかかわらず、まったく成績が上がりませんでした。

ですが、明日のセンター試験、足切りされるかも分かりませんが、とにかく頑張ります!!!

実はそれが言いたかっただけです!!(笑)

突然ですみません。では、失礼します。





ダイゴさんこんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
いままで一生懸命がんばってきたんですね。
長期間努力を続けるというのはとても大変なことです。
ぜひその積み重ねを信じて明日は実力を出しつくしてきてくださいね。

« MT さん | メイン | べんべん さん »