O 様

羽林サトル様
   由鶴様

年賀状を送って頂きましてありがとうございました。

はじめまして。
九州、○○県の○○と申します。
息子が高校三年生の受験生です。
毎日送って頂いておりますメルマガを親子で拝見させて頂いております。

昨年末、サトル様が年賀状を送って下さるというコメントを見て
お言葉に甘えてお願いした次第です。
息子には内緒でしたので、すごく喜びました!!

息子は東京大学理科Ⅱ類を志望し、毎日の受験勉強を頑張っておりますが、
なかなか思うように点数が取れていない現状です。
けれど、親としては息子の東大合格を最後まで信じ、出来る限りのサポ-ト
をしたいと思っております。

センタ-試験まであと僅かとなりましたが、サトル様のいつも前向きなコメントを
拝見しながら親子で頑張りたいと思います。

最後になりましたが、
「東大受かる塾」のますますのご発展と
サトル様、由鶴様のご健康とご多幸を心よりお祈り致します。

熊本県  ○○





○○様

こんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
年賀状が無事に届いたようでよかったです!
それにすごく喜んでもらえたとのことでとてもうれしいです!
ご家族のかたからこんなに丁寧にサポートしてもらえる受験生は幸せだと思います。
メールマガジンを読んでいる全国の東大受験生のみなさんと一緒に、合格目指してがんばっていきましょう!

羽林サトル

« I さん | メイン | L さん »