メルマガ・メイトの親 様

サトルさん、こんにちは!
メルマガ・メイトの親です。メールを紹介していただいて、どうもありがとうございました!

サトルさんが添えて下さったコメントも、本当にその通りだと唸ってしまいました。実は私も、Iさんの親御さんは、
心配のあまり、本心とは多少違うことを口走った可能性が大きいと思っていたのです。ただ、赤の他人の
私がそこまでは言えないですし(笑)

私の言いたかったことを、プロのお立場で補っていただきまして、たいへん嬉しかったです。
サトルさんのメルマガは、受験生の関係者としてだけでなく、仕事や趣味がいきづまった時にも、
タイムリーなヒントになることが多いです。

それと、お礼が遅くなりましたが、私はもちろん娘の受験のときからこのメルマガ愛読していました。
親として参考になる内容が多く、おかげ様で心配性の私がうまく娘を応援できたことを改めて感謝
申し上げます。

どうかこれからも、有意義なお仕事を続けられますよう、お祈り致します。

メルマガ・メイトの親より





メルマガ・メイトの親 様

こんにちは、サトルです。
こちらこそご丁寧なご意見をどうもありがとうございました。
メールマガジンのコメントをそのようにおっしゃって頂けて大変光栄です。
全国の受験生のみなさんも、こうして親切にアドバイスをしてくださるかたがいらっしゃるととても助かると思います。
どうぞこれからも受験生のみなさんを見守ってあげてくださいね。
貴重なご意見を本当にどうもありがとうございました!

羽林サトル

« O さん | メイン | I さん »