YS NAGANO さん

東京大学理科一類!絶対合格です!合格して東大入って、色んな人と知り合って、そして極限に学んだら、米国留学します!そして、アメリカでも勉強しまくって、英語身に付け、海外で見識広め、知識を生かし、企業を興したい!!僕の夢は、世界で名をはせ、日本で革命を起こし、この日本をよりよい国にすること。  そのために・・・今、全身全霊で勉強します!誰になんと言われようが、どんな障壁が立ち向かおうが、もう止まりません!俺は、やる!!うぉぉぉぉぉぉ!





東大に合格することだけにとどまらず、東大に合格したあとのことまでしっかりとした展望をもっているのですね。しかも自分勝手で利己的な欲望ではなく、日本国民全員が恩恵を受けることのできるという、素晴らしい目的を持っているのですね。このように壮大な目的を達成した将来の自分自身のことをいまリアルに想像する事によって、精神と肉体がその思い描いた自らの姿に自然に近づいてゆきます。手始めに東大理1に合格するために、いまから受験勉強をがんばってくださいね。

« かなえるぞ さん | メイン | みなみ さん »