こんばんは!公立高校の理系志望のM・Yです

高校1年のものですが
センター試験の模試を受けてみました(英数国)
英語:89
リス:18
国語:91
数ⅠA:61
数ⅡB:32
650点中291点で44.7%でした

2年の夏休みまでに英数国は85%を目指してます
そこから、理科社会を本格的に始めようと思っています
正直、自信がないのです

とりあえず、独学で数ⅡBは一通りしました、まだ知識があいまいですが

なかなか自分の納得のいく点数ではないのでがっかりしています

点数と自信をつけるためにはやっぱ、勉強するしかないですよね?
いま、自分のやってる勉強が正しいのか、どうかがわからなくなってきました
どうすればよいでしょうか?
東大いけますかね?





M・Yさんこんばんは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
まだ高校1年生なのにセンター試験を意識しているなんて素晴らしいですね!
いまの段階でこんなにできているなら十分東大に間に合いますよ。
ですからぜひいまのM・Yさんの勉強のやりかたに自信を持ってくださいね。
この調子でがんばって、現役で東大に合格してしまいましょう!

« | メイン | Las さん »