楓 さん

先日メールした、HN楓です。
アドバイス、ありがとうございました。少しずつですが、頑張ろうと思います。


昨日のKさんのことですが、私もすごく憧れます。
始めは東大さえ入れれば良かったのですが、代表挨拶なんカッコいいですし、きっと誇らしい気持ちになれるんでしょうね。

まだまだ合格すら無理で、とても首席なんて言えるものでもないですが、Kさんの次に挨拶出来るよう、頑張ります!!





楓さんこんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
そうですね、かっこいい存在には憧れてしまいますよね。
そうした気持ちを持てるというのは本当に素晴らしいことです。
ぜひKさんに続いてがんばってくださいね!

« O さん | メイン | »