O さん

こんばんは。

前回のメールの返事もありがとうございました。
○○○○です。

東大プレの結果が返ってきました。
結果は夏とほとんど同じでした。
判定はどうでもいいです。点数にしても、復習したときに解ける、解けた問題を見つけているので、そこに上積みできる分もまだ残ってます。
それでも合格点には届いてないので、本番までの勉強次第です。

今も体調次第で進み具合が良くないですが、なんとか勉強法を変えて密度濃くやっています。

去年はあまり理解できなかった発展系の問題集も理解でき、解けるようになっています。
それでもかなり時間が足りないし、復習も前になるほど曖昧になっているので、進みながら戻るということを繰り返しています。

今のままではダメです。曖昧さや判断に迷うことを少なくして、時間にも余裕を持ちたいです。

不安や焦りよりも、模試がないので自分がどれくらいできるようになったか、自信がないです。





こんばんは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
東大プレの結果をみながら今後の勉強に活用しているようで素晴らしいですね。
前にできなかった発展問題もできるようになってきたということで確実に成長していますね。
時間がせまってくるとだれしもあせってしまうものですよね。
それでも前を向いてがんばろうというそういった姿勢はとても良いですね。
これから実力を確認するには過去問題を使うといいですよ。
この調子で最後までがんばっていきましょう!

« K さん | メイン | 楓 さん »