羽田さんへ


僕は今、北海道の某私立大学に通っています。その大学で仮面浪人をして、早稲田大学政経を目指しています。
しかし、現役時代は東大文3を目指していました。現役時代は参考書を揃えるだけ、ほとんど勉強せずに偏差値50代の大学に進学しました。
実は、いまでも、出来るなら東大に行きたい。
ブランド力と、東京に行きたい思いがどうしてもあります。早大政経も同じ理由ですが、それは 東大は無理とうかきついから というのもあります。

もう遊ぶ時間などのこされていない。けれども、早稲田なら大丈夫だろ という理由で毎日、全力で勉強をやりきれてません。。

本当は東大に行きたい。
羽田さん、もしよろしければご返送下さい。待ってます。

勉強してきますね。





こんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
いまは仮面浪人をして受験勉強をしているということですね。
できるなら東大に行きたいと思っているのでしたら、ぜひ東大を目指しましょう。
本当に強く行きたいと思える大学のほうが、勉強をがんばれますよ。
北海道にお住まいでしたらだったら距離的には、東大入学後に三鷹寮に入れます。
東京にも住めますし、もちろんブランド力も最強です。
試験当日まで受験勉強をがんばってぜひ合格してくださいね!

« | メイン | K さん »