サトルさん。こんばんは!いつもメール拝見させて頂いております。

いつもニ類の方が簡単と言っておりますが、ニ類志望のライバルが増えるようで嫌な気分です.汗
メルマガ登録数も多いし影響力ありそうですし>△<
まあ、それは自分が学力あれば関係無いんですが―

実際に、ニ類の方が入り易いんですが、(足切りは1類の方が緩いんですかね?)ネットを見るとニ類の方が簡単だとバカにしてる連中も居るのが残念なんです。

さて話が変わりますが、入学後で2類は生物・化学が授業必修で
1類は化学・物理が授業必修なのではありませんでしたか?
勘違いかもしれませんが…





こんばんは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
そうですね、誤解している人もまだまだたくさんいますからね。
メルマガを読んでいる仲間で正しい情報を共有してがんばっていきましょう。
去年のデータでは足切り点数も理2のほうが低かったですよ。
メルマガ以外の場所では理2をばかにしている人がいるということですが、
そのほうが競争が減って入りやすくなるのでお得ですね。
入学後は理系は全員生物も化学も物理も必修になります。

« RさんへO様より。漫画家さんについて | メイン | »