涼 さん

こんにちは!
いつもお世話になっている涼です(^O^)

実は今予備校の夏休みなんですが、今日はいつも勉強しているのに疲れてストレスたまったので初めてネットカフェに行ってみました!
『6時間パック(1200円)』で最初の3時間ネットで遊んだんですが、残り3時間ネットカフェで結局勉強してしまいました(笑)

毎日予備校の自習室で9時から21時までしているのに、ネットカフェでは3時間で5時間分勉強したくらい集中できました!
なぜかモチベーションもあがりました!
ネットカフェってこんなにすごいところだったんですね…?ドリンクも無料ですし…(笑)

モチベーションが急に上がったのでサトルさんに断言します!

この夏1日13時間
して10月のベネッセ・駿台マーク模試で9割取ります!

長文失礼しました!





こんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
ネットカフェで勉強がはかどったようで良かったですね!
この調子でがんばって合格しましょう!

« I さん | メイン | RさんへO様より。漫画家さんについて »