I さん

サトルさん、こんばんは。
○○です。

結局微積は基本的には今までで
加速度を積分するのだけに
止めとこうと思います。

センターの願書を書きました。
あと100日しかない、
いや100日もある。

僕が一番心に響いた言葉は
"10年後にはきっとせめて10年でいいからやり直したいと思っているだろう。今、やり直せよ。10年後から戻ったんだよ、今。"

この言葉は、僕にすごい力を
与えてくれます。

東大しかもう考えられません。
絶対受かります。





○○さんこんばんは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
すでにセンターの願書を書いてあるというのはとてもいいですね。
これであとは提出するだけなので安心です。
どなたがおっしゃったのか存じませんが素晴らしい言葉ですね。
力をもらえる言葉を持っているのは良いことです。
ぜひ東大合格目指してこの調子でがんばっていってくださいね!

« | メイン | 涼 さん »