こんにちはサトルさん。○○です。今日のセンター試験プレ模試の結果です。合計640点でなんかもうやばいです。
英語178 数ⅠA74
数ⅡB49 国語130
生物67(これは間違って途中理科総合を15分くらい解いてました) 世界史74 現代社会68でした。
分析します。毎日センター演習ばっかりやってて、ちゃんと分析しながらやってるのですが、点につながりません。
2年生から長期的に受験勉強やっててこんな感じのひとがあと1ヶ月でセンター9割取れるようになった人とかいますか?





○○さんこんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
ぼくのところには全国からたくさんの東大受験生のみなさんがメールを送ってくれるのですが、
同じような感じで9割とれるようになったという人がいましたよ。
ぼくはとても素晴らしいことだと思います。

« | メイン | I さん »