サトルさん、ご無沙汰しています。○○です。
実は困ったことになって、メールさせてもらっています。それは、朝早起きできないことなのです。平均起床時間は八時半ぐらいです。朝寒いのが原因だろうかと、暖房を起きる時間に暖かいようにセットして寝るのですが、効果がありません。。一旦は目が覚めても、頭の中で昨日の復習をしているうちに寝てしまうのです。また、夜に早く寝ようとしても布団のなかで目がさえてしまい、結局眠るのは遅くなってしまいます。どうしても早起きしたいのです。もし問題点、や良い解決法などありましたらご教授頂けましたら幸いです。よろしくお願い致します。





○○さんこんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
早起きができなくて困っているということですね。
冬は寒いのでそういうことがよくありますよね。
夜に早く寝られるようにするためには、日中に体を動かして体内の温度を上げておくといいのでぜひ試してみてくださいね。

« しー さん | メイン | A さん »