S さん

温かい気持ちの籠った返信をありがとうございました。
サトルさんのような何かを成し遂げた人から
アドバイスを貰えると言うのは、とても貴重な事だと思っています。


さて、あれから何日か経ちましたが、
サトルさんのアドバイス通り
マンガを読んだり、DVDをみたり、
カラオケに行ってみたりと、
好き放題いろんなことをしました。

そして、ある朝目が覚めると

「勉強したい」

と思いました。

そう思ってその日始めた勉強はとっても楽しかったです。
私はやはり勉強が好きです。
最近は近づくセンター試験の事に気を取られて、
その事を忘れていました。

もっとこう何か特別な使命を感じて、
再び勉強の意欲が沸くもんかと思っていましたが、
そうじゃなくて、私の場合はすごくシンプルな事でした(笑)

勉強が好きで、それがやりたい事だから大学を受ける。
それだけです。

苦しい時は、きっと何かを成し遂げようとしているときだから、
困難はチャンスですね!

あと幾つか困難を乗り越えるときっと合格です^^





こんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
勉強ができるようになって本当に良かったですね!
やはり「勉強がしたい」と思いながらやる勉強ははかどるとおもいます。
大切なことに気がつくことができたようですね。
生きることに対して真剣であるからこその大発見です。
この調子でがんばって勉強して合格してしまいましょう!

« | メイン | »