T 様

サトルさん、メール取り上げていただいてしかもお役に立てたかもしれないと思うとこの上なくうれしいです。

サトルさんの編集後記にはわたしが言いたくていえなかったことがバッチリ書かれていてこちらとしても大満足です。

わたしも残り少ない受験生活を一日一日を大切に生きて行きたいです。

ちなみに逆算があまりよくないのではということに気付いたのは

友達のサッカーチームで皆にアドバイスさせてもらったときふっと思ったことでチームの流れがつながらない時は今一瞬の瞬間を恐れて意識的に逃げてる時だと気付いたのです。

サトルさんが見事に解釈してくださり、そのことがこれからもいろんな受験生の助けになるかもと考えるとこちらは自分の事のようにうれしく思います。

ありがとうございました。


**○○ ○○**





こんにちは、サトルです。
素晴らしいアドバイスをどうもありがとうございました。
Yさんだけではなく全国のたくさんの人が救われたことと思います。
○○様にも満足して頂けたということで、大変嬉しく存じます。
ぜひこれからも高校生のみなさんを応援してあげてくださいね。
いつも貴重なご意見を本当にありがとうございます!

« OK さん | メイン | »