ゆりあ さん

サトルさん、こんにちは。今は体調を崩していて、あまり勉強する時間がとれてはいないのですが焦らないことにします。以前は、あと何日でセンター試験がある、とかなり意識していたのだと思います。そして内心焦っていたとも思います。焦っていたからこそ人に言われたことが余計に心に刺さったのではないかと思います。本当は昨日のことも明日のことも今には関係のないことです。当たり前のことを忘れてしまっていました。今日だけのことを考えて、目の前の1問を解くことに専念しようと思います、T様の言われるように今日一日を大切に!心がけます。私個人に言われたわけではないけれどT様ありがとうございました。サトルさんありがとうございました。





ゆりあさんこんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
そのように考えることができたというのは非常に素晴らしいことですね。
そうすればこれから先もきっとうまくやっていけることでしょう。
ぜひその調子でがんばって合格してくださいね!

« | メイン | OK さん »