こんばんは。

前回のメールの返事ありがとうございました。
○○○○です。

河合のセンタープレを受けてきました。
正直に言えば、目標には全然届いてません。
11月後半に謎の眩暈と頭痛に悩まされて(医者によれば異常はない)あまり進められずにいました。
言い訳になりますが、当日も頭痛がひどく、頭が上手く働かずに科目の後半、特に日程の後半は考えるだけでも大変でした。

結果は前回を下回ります。今回は得意科目すら八割にいかずミスがかなり目立ちました。
結果は気にしないようにして、しっかり反省します。本番で取り戻します。

今のままではまず東大には受からないと思います。
でも、当日までにできることをひたすらやっておいて悔いなくやりたいです。

今も判定はEです。自分も残り時間で逆転して、それを成し遂げてきた人の仲間に入りたいです。





こんばんは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
センタープレおつかれさまでした!
体調が良くなかったのにがんばりましたね。
それだけでも十分にすごいことです。
いまの気持ちを持ったままでこれからも勉強を続けていけば
必ず成績は上がってきますのでぜひ合格してくださいね!

« | メイン | ゆりあ さん »