F さん

勉強で分からないことがあっても何回も何回も繰り返して読むようにしてます。重要なところは音読もしています。絶対合格したいと思います。


合格できるとしたらと考えるとモチベーションがあがってきます。受験は心理戦だと思います。本番に力を発揮できなければ意味がありません。うまくコントロールして本番に力を発揮できるよう気合いをいれて頑張ります。





こんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
しっかり勉強しているようで素晴らしいですね。
ぜひこの調子でがんばって合格しましょう!


こんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
そうですね、当日の精神状態もとても大切になってきますね。
本番でコントロールできるようにいまから修練しておきましょう!

« アキラ さん | メイン | »