T さん

この前メールした○○です。丁寧な返信、ありがとうございました。メルマガにも載せていただいて、読者の返答があったのも嬉しい限りです。

私は考え始めるとなかなか悩んでしまって、返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

色々考えてみるに、自分はあまりに自分とかけ離れた姿を一度に求めすぎてたのかもしれません。それで自分が自分にとっても他人にとっても実体のないものになってしまって、どこまでいっても不安定さが付きまとったのかもしれません。

すぐには変わりませんが、サトルさんのおっしゃる通り、少しずつ変えて行きたいと思います。

アドバイスありがとうございました。一生懸命勉強頑張ります。





○○さんこんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
知らない人からお返事がもらえてよかったですね!
合格して大学にいけば自然と人と接する機会が増えますから心配することはありませんよ。
いまは安心して受験勉強をしていてだいじょうぶですからぜひがんばって合格してくださいね!

« | メイン | アキラ さん »