こんばんは。

前回は返事ありがとうございました。
○○○○です。

メルマガに睡眠の話が出てました。
ボクも最近体調がよくなく熱が出たり引いたりの繰り返しで、目の前が揺れている感じが続いてます。
当然集中はできないし、新しく問題を解いたりするのが辛いので、今まで解いた問題の復習と暗記をしてます。
それになるべく睡眠時間をとるようにして体調を戻すようにしてるんです。

来週に東大プレがあるし、ほとんど問題を解けず前に進めてないので焦る気持ちがあるのですが、どうしようもないです。

使える時間と、今の進み具合から優先度を高い中の高いもの、必要だが、時間があるならに分けました。
回復したら、そちらを進めていきます。





こんばんは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
睡眠時間をとるようにしているというのはとても良いことですね!
このようにして自覚的に体調管理をこなしていくのは非常に素晴らしいと思います。
健康になれば受験勉強もしやすいですからね。
ぜひこの調子でがんばっていってくださいね!

« | メイン | R さん »