T さん

先日は、化学のアドバイスありがとうございました!おかげで、基本問題は2つとも正解でき、練習問題も8割以上解けてました!


弟に確率を教えるため、順列の問題を解いたのも今回の正解に繋がったと思います(`ω´●)


この頃、確率と無機化学のイオンの反応と分離と有機化学の有機化合物の特徴と分離という分野をやりました!以前より、すっきりと頭にはいります(笑)
確率は1、2題わからないところがあったので、解決できないときは質問するかと思うので、よろしくお願いします。


話はだいぶ代わりますが、五月祭に行って以来、物理学科に興味があるので、数学と物理は得意科目になるようにしたいと思っています(●`・ω・)!
また、物理については勉強をやったときに報告しますので、よろしくお願いします!

英語、国語についても何かありしだいメールします!
ゆずさんにもよろしくお伝えください。





こんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
だんだんできるようになって良かったですね!
この調子でこれからもたくさん勉強していきましょう。
物理学科もとても面白いところです。
とても順調のようで素晴らしいですね!

« | メイン | Yさんからのお便り »