サトルさん、こんばんは。遥です。いつもお世話になってます。

実は…今日のマーク模試で得意だったはずの国語で史上最低点を取ってしまって…。
原因も知識が100%でなかったことや、集中力のことだとは分かっているのですが時期が時期だけに不安になってしまいます…。

過去問もまだまだ。それどころかセンター試験さえも危うい感じで。

でも諦めたくないんです!
気持ちだけは負けませんが…大丈夫ですかね? 





遥さんこんばんは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
マーク式の国語は点数が上下しやすいものですからあまり気にしなくてもだいじょうぶですよ。
それでも不安になってしまったら過去問題を繰り返し練習すればだんだんと自信が戻ってきます。
もちろんまだまだ諦める必要はありませんからぜひがんばって受験勉強を続けていってくださいね。

« | メイン | T さん »