R さん

こんにちは!
医学部志望の○と申します。

今日予備校が終わって眼科行ったんですが、そこですっごくこわそうな男の子に出会ったんですが、話しかけてみて、友達になりました。

その子は高3生らしいんですが、つい最近の最近まで不良をしていたらしいです(-.-;)

不真面目だったらしいんですが、急に阪大に行きたいと思いはじめて勉強しはじめたらしいです。

そもそも、高校ずっと不良だったらしく、勉強机や参考書はもちろん無く、教科書は学校に置いていたそうです。

浪人するお金が無く、チャンスは1度だけだ、と言っていました。
塾も通ったことがないらしいです。

まだセンターが5割らしいんですが、彼の目を見ていると、『本気(マジ)!!!!』って感じで、あとセンター100日越えましたが、8~9割いけるような気がしました。

まだ大丈夫ですよね(>_<)

私も情熱(?)をもらいました!
頑張りマス( ̄∀ ̄)





こんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
知らない人ともすぐにお友達になって情熱をもらえて良かったですね。
塾へ行かなくても東大に合格できるのでだいじょうぶです。
ぜひいっしょに受験勉強をがんばっていってくださいね!

« | メイン | »