A さん

○○です!

お返事ありがとうございました!!!!!!!!

やっぱり、意識は大切なのですね‥

今日、英語の授業の模擬リスニングテストで、自分とは思えない43/50という点数がとれました。
今までの私では考えられないです。
もしかしたら、そのテストがセンターよりかなり易しいものなのかもしれません。

ですが、私にとってこれはすごい大きな出来事で、帰って英語を楽しく勉強できたのは事実です。

意識ときっかけ。

これだけで自分が変わると思ったら、なんだか怖くなります。

また、合格できる気がしてならない自分にワクワクしすぎて怖いのも正直な気持ちです(笑)

まだまだですが‥
これから、少しずつ頑張ります!

実は、サトルさんが返してくださったメールを弟が誤って消してしまったので、サトルさんが言って下さった内容にきちんと対応したお礼が出来ていないかも知れませんが‥

とにかく、ありがとうございました!

また、メルマガなどで感じたことがあればメールさせて頂きます!

○○





○○さんこんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
英語の授業のテストで高得点が取れたのはとても良い経験でしたね!
これで英語がもっと楽しく勉強できるようになりますね。
東大に合格する気がするというのも非常に素晴らしいことです!
過去に合格した人の多くはそのように思っていましたからね。
この調子でこれからもがんばっていきましょう!

« さやか さん | メイン | »