さやか さん

こんにちは、前に2度ほどメールさせていただいたさやかです。


ちょっと前だったと思うのですが、「勉強が楽しい」(記憶があいまいですみません><)と書いてあるメールをメルマガで紹介されてるのを読みました。
その時は、「なぜ勉強が楽しい…!?」とか思っていて、私にはそんなことは絶対ないんだろうなぁと思っていました。

でも、昨日勉強が楽しい!と思えたのです!割と得意な数学だけでしたが。
いつもは遊びたーいとか思うのに、昨日は勉強したーいと思うことができました。
勉強時間はまだまだ少ないので、今度は他の教科だったり、長い勉強時間の中で「勉強が楽しい!」と思えるようになりたいです。

どうしてもサトルさんに報告したくて、今回メールを書かせていただきました。





さやかさんこんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
勉強が楽しいと思えたというのはとても良いことですね!
少しずつこの気持ちがわかってくるようになるものです。
自然な感情としてこのようになっていますからね。
ぜひこの本来の思考でがんばって合格してしまいましょう!

« O さん | メイン | A さん »