O さん

サトルさん、MTさん僕の質問に答えてくれてありがとうございます。MTさんのような
現役東大生の意見は、説得力や重みが違いますね!
ドラマでは「東大卒のエリート=心が冷たくて人の気持ちが分からない人間」
として描かれてることが多いですよね?でもよく考えるとMTさんの言うように、勉強に必死で打ち込んで合格したってことは、遊びたい誘惑に打ち勝ったってことだし、
勉強のストレスを自分でコントロール出来たすごい人ってことですよね。
怠けてていい加減な人が厳しい東大の二次に合格出来るわけないですから。
僕もMTさんみたいになります!ありがとうございました。





こんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
MTさんが親切にいろいろ教えてくれて良かったですね!
そうですね、MTさんのような人こそが本当にすごい人ということになりますね。
ぜひMTさんのようになれるようがんばってくださいね!

« ゆりあ さん | メイン | さやか さん »