こんにちは、こないだメールした阪大経済志望の高2○○です。返信ありがとうございました。少し元気がでました。しかし、今中間前なのに勉強が進まず相変わらずネガティブシンキングに陥ってます。試験が終わるといつも次頑張る!と思うのにいつもうまくいかないのはなぜでしょうか?





○○さんこんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
元気が出たということで良かったです!
そうですね、そういう気持ちはだれにでもありますよね。
人間とは本来そういうものですからしかたがないことです。
次は改善できるように気をつけてがんばっていきましょう。

« A さん | メイン | ゆりあ さん »