A さん

サトルさん、Oさん、本当にありがとうございます!!悩みに答えて頂いた○○○○です。
実際にお会い出来ていない方々にも共感して頂けて、またこうして励まして頂けて本当に幸せに思いました。感謝と感激の気持ちでいっぱいです。
今までの自分は弱い上に甘かったです。自分が絶対に東大に行きたいと決意したならば、たとえ応援されなくても辛くても頑張って念願を成就させるしかないですね!とにかく自分の為の受験ですもんね!お蔭様で、東大受験への見方が大きく変わり、モチベーションがすごく高まりました!
思う存分勉強して、絶対に東大に進学したいと思います!
それでは、本当に本当にありがとうございました!Oさんにもお伝えして頂けますでしょうか?よろしくお願いします。





○○さんこんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
こうして全国のいろいろなかたからお便りを頂けるのはとてもうれしいことですよね。
見方が変わってモチベーションが上がったというのは非常に素晴らしいことです!
このことを聞いたら、きっとO様もとても喜んでくれると思います。
あとで紹介させて頂きますね。
これからも一生懸命受験勉強を続けて、東大に合格してしまいましょう!

« O様からAさんへ | メイン | »