サトルさん、こんばんは。Nです。
私も東大模試が返ってきたんですが、東大プレでB判定、東大オープンでD判定でした。

以前サトルさんは、たまたま悪い点をとることがあっても良い点をとることはないと言うことを仰ってましたが、自分では実力でB判定が取れたなんて信じられません。

どうすれば自分に自信が持てるようになるのでしょうか?
それとも自信なんていらないのでしょうか?





Nさんこんばんは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
B判定なんてすごいじゃないですか!おめでとうございます!
でも、信じられないという気持ちになるのもむりはないことかもしれませんね。
それでしたら無理をして自信を持たねばならないと思う必要はないですよ。
どちらにしても実力があることはこれで客観的に証明されたわけですから、
自信が持てるかどうかにかかわらずこの調子でがんばっていって合格してしまいましょう!

« 現役東大生MTさんからのメッセージ | メイン | K様からのメッセージ »