サトル先生、こんばんは。Mです。勉強を進めていくにつれ、東大受験が無謀な気がしてきました。まだわからない問題がかなりあります。国・英・数・理・社…。量が半端無いだけに真面目にやってこなかった自分に腹がたちます。過去を悔やんでる暇があるなら問題をこなせ!と言われるのはわかってるんですが、もう無理でしょ、という気持ちの方が強くなりつつあるのが現実です。偏差値は50前後というのと、文?を受験する人は主に超進学校の方達ですし…。





Mさんこんばんは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
そうですね、東大受験にはやることがたくさんありますから、それらを全部完ぺきにやろうとするのはとても大変なことですよね。
全国の東大受験生のみなさんもそういったことに悩んでいますし、Mさんの悩みもとてもつらいものだと思います。
自分のことをあまり責めないようにして、自分自身に優しく親身になってあげてくださいね。

« K さん | メイン | K さん »