B さん

サトルさんこんばんは!初めてメールさせていただきます。
このメルマガは最近偶然知りました。サトルさんの言葉や皆さんのお便りを、勉強の励みにさせていただいています!
僕にも、自分を奮起させてくれる言葉があります。
「10年後にはきっと、せめて10年でいいから戻ってやり直したいと思っているのだろう。今やり直せよ。未来を。10年後か、20年後か、50年後から戻って来たんだよ今」
後悔しないように、今できることを精一杯やっていこうと思います。皆で走りましょう!楽じゃないけど楽しい道を!





こんばんは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
全国の皆さんのお便りが読めるのはとてもいいですよね。
そして自分を奮起させてくれる言葉を教えてくれてありがとうございました!
とてもやる気になる素晴らしい言葉ですね。
あとでメールマガジンで紹介させて頂きますので楽しみにしていてくださいね!

« | メイン | »