サトルさんにお願いがあります。
実際の東大生のする行動を教えてください。
頭の中でなりたい像を描いていると、夢に近づくらしいので
僕も頭で東大生の姿を描いて、自分がそうなるように
日常の行動に取り入れようと思ってます。
僕は東大生の人を知りません。色々な人がいるから
分からないと思いますが、平均的、もしくは多数の東大生が
取る行動ってどんなことですか?
勉強はたくさんしているのは分かります。
例えば朝は必ず水を飲むとか靴紐は左足から結ぶとか
ご飯はこういうものが好きだとか、何でもいいです!





こんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
東大生の姿を思い描くというのはとてもいいことですね!
そうですね、東大生と言っても千差万別なので一口に言うのは難しいですが、
よくあるのは、負けず嫌いだったり、あと行動で言うとテレビを見ないとかですね。
早寝早起きをしてバランスの良い食事をとって適度な運動をして健康に気を付けるというのもあります。

« FM さん | メイン | B さん »