サトルさん、こんにちは。この間は質問に答えていただいてありがとうございました。あれから、中学の英語の構文を暗記しています。また、質問があります。東大生って美人多いですか?なぜかそんなことが気になって。モデルみたいな人がなんだかたくさんいそうです。勉強もスポーツも音楽もできる人っているし、しかも美人で。私その中でやっていけるかなぁ、と思ってしまって。そんなことより勉強しましょうって感じですけれど。





ゆりあさんこんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
中学の英語の勉強をしているというのはとてもいいですね!
美人のかたの割合は世間一般の同年代の中での割合と同じです。
東大といっても特別な存在ではなく、ほかの大学生と同じような感じなのであまり心配することはありませんよ。
なんでも完ぺきにできるという東大生はそんなにいないのでだいじょうぶです。
ぜひ安心して受験勉強をしていてくださいね。

« | メイン | A さん »