T さん

今日うれしい出来事があったのでメールします!


この間、○○さんに国語のアドバイスをしてあげたのですが、なんとセンター過去問で8割越えをしたそうです!

9割以上○○さんの力ではあると思いますが、それでも少し役に立ててうれしいかぎりです!(´∀`)
○○さんのこと、ゆずさんにもお伝え下さい!


私自身は、酸化還元、電池、電気分解をやっているのですが、モル濃度の時と同じで、手にとるようにわかります(笑)おもしろくてしかたないです!

最近は友達とも遊ぶようにし、切り替えも前よりうまくなりました。毎日楽しくて、わくわくします!
趣味の時間もきちんとつくることは大切ですね!

去年と違う自分になれている自分をほめてやりたいです!(笑)

また、近いうちにメールいたします!!





○○さんこんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
人の役に立つアドバイスができるなんて本当に素晴らしいことですね!
ゆずさんにもたしかに伝えておきますね。
酸化還元、電池、電気分解は理論化学の中でも難解な部分ですが、それが手に取るように分かるなんてすごいです!
生活のしかたのほうもとても順調なようで、大きく成長することができましたね。
この調子でこれからもがんばっていきましょう!

« コロ さん | メイン | »