遥 さん

遥です。私も昨日模試(河合塾)が帰ってきました。結果は……惨敗でした(;o;)。
まあ予想はしていたのですがやはり現実は厳しいですね。
でも思ったほど動揺もせず、何だか逆にスッキリしたというか、何かが吹っ切れた気がします。
理Ⅲはまだまだ遠いんですけど、でも私の中で確かにリアリティを増してきてます。
全てにおいてアウトローな私を東大模試だって東大の入試だってとりあえずは受け入れてくれるんだなと実感しました。
それがすっごく嬉しかったです。
でも、その先は自分次第。もっともっと積み上げなきゃいけないものがあります。いっぱいありすぎて大変ですが、勉強が楽しいと言っていた皆さんを見習って今から勉強しま~す!
長々と失礼しました。





遥さんこんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
結果にこだわらず、むしろすっきりしたというのは非常に素晴らしいことですね!
こんなふうに考え方を変革できるということはすごいことです。
確実に東大理3合格に近づいていると言えますね。
そうです、東大入試は努力する人ならばどんな人でも受け入れてくれます。
ぜひいまの気持ちを大切にしてこれからもがんばっていってくださいね!

« | メイン | »