I さん

先日メールしました、○○高校一年生の者です。

サトル様ありがとうございました。
すぐにお礼を言えず、遅れてしまってごめんなさい。


やっぱり色々楽しみながら、頑張りたいと思います。
県内一の進学校に行った人たちに負けたくないし、自分にも負けたくないです。

それに今から限界をつくる必要なんてないですよね?
同じ人間なんだし、頑張ればどうにだってなると思いました。


どうしても不安になることが多く、本当に勇気をもらえました。

あと2年、たびたび相談させていただくかもしれません。

またよろしくお願いします。


(名乗り忘れていたので…)○○





○○さんこんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
色々楽しみながら頑張りたいというのはとてもいいですね!
その通りです、いまから限界を決める必要はありません。
これからの努力次第でどのようにでも未来を選ぶことが可能です。
ぜひいまの気持ちを忘れずこれからもがんばっていってくださいね!

« A さん | メイン | »