サトルさん、こんにちは。早速ですが質問があります。東大の英作文は文法が間違っていなければいいんですよね?中学の英語でも、簡単な構文でもいいですか?高校の構文は訳すためぐらいならできますが、いざ書くとなると書けません。やってはみたのですが、たくさんは構文を暗記はできませんでした。中学の英語の構文でならできそうです。どうでしょうか?それと、東大生になって、どれくらいすると東大生になったことをしみじみ実感しますか?





ゆりあさんこんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
東大の英作文についてのご質問ですね。
はい、文法が間違っていなければだいじょうぶですよ。
中学の英語でも簡単な構文でもOKです。
中学の英語の構文ならできそうだというのはとても良いことですね!
東大生になって2週間くらいするとしみじみ実感しますよ。
ほかにもわからないことがあったらなんでもきいてくださいね!

« S さん | メイン | »