ヤス さん

サトルさん!ヤスです!!
俺のつたないメール載せてもらって感謝感激です!!
(´;ω;`)ブワッ
マジでマジでサトルさんの考えに涙目wwwwwちょーヤバですwwwwww
じっつは夏休みに東大模試受けた時も試験会場で
○○高の奴と会いました!!
俺に気づいてケラケラヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノケラケラ
でした!!
ちょーショックだった・・・・・・_| ̄|○ il||li
でもサトルさんのメール読んで気が変わりました!!
俺は決めました!!!
東大に行くって!!
俺みたいに馬鹿が東大行くことこそが・・・・・・
世の中のためになるって~!+(0゜・∀・) +
○○高の奴が東大受かっても
みんな「すげーヽ(゜Д゜)ノ」って思うかもしんないですけど!
それで励まされたりしないですよね?
でも俺みたいに馬鹿が受かったとしたら
・・・・・・・・・
みんな「Σ(`Д´ )マヂデスカ!?」「あいつが受かるなら俺もやってみよー(σ・∀・)σYO!!」って
思うんじゃないかと思います!!
馬鹿とハサミは使いようっていいますけど!!
馬鹿は馬鹿なりに頑張れば人の役に立てるんだって
思うことにしました!!
俺の考え間違いかもしれないですけど!!
これが俺が出した結論です!!
ヤスでした!!v( ̄Д ̄)v





ヤスさんこんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
そんなふうに感激してもらえてぼくもとてもうれしいです!
東大模試のときもショックなことがあったのですね。
でも気持ちを切り替えてがんばれるというのは素晴らしいです!
それはとても良い考え方ですね。
世の中のたくさんの人に勇気を与えるというのは非常に立派なことです。
ぜひこの調子でがんばっていってくださいね!

« Rさんの弟 さん | メイン | ○ さん »