R さん

こんばんは!
医学部志望の○です(^O^)

今日ある有名な専門学校で漫画の描き方を教えてくれるイベント(←体験授業みたいな)があったので行ってみました。

*忘れていらっしゃるかもしれませんが、以前にサトルさんに、私の夢は漫画家だと申しあげました。

やっぱり私なんかより絵が上手な人たちばかりで、ペン使いなんかもすごく慣れていて、自信を失いました。

私の尊敬する漫画家の尾田栄一郎先生(週刊少年ジャンプにて現在『ONEPIECE』連載中)は、わずか17歳で投稿した作品で賞をとり、本当に素晴らしい人だと私は思っています。

話がそれましたが、やはり、歴史に残るような漫画家にしろ、優秀なスポーツ選手にしろ、手に職を持つ人は、幼い頃から努力がずっと続いてきたからなれるのだと思いました。

だからといって、私は漫画家を諦めるつもりはないし、幸運にも、私には尊敬する人がいます。

現実を知ってからが勝負だと思うから、私はまた頑張ろうと思いました。

今は勉強一筋、頑張ります(≧∇≦)

来春、サトルさんに合格の報告できるように頑張りますね。

また、漫画家になったら報告します!





こんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
貴重な体験授業を受けることができて良かったですね!
尊敬できる人がいるというのは素晴らしいことだと思います。
ぜひ夢をかなえるためにがんばっていってくださいね。

« | メイン | »