はじめまして、メールマガジン大変参考にさせて頂いております。僕は大阪在住の私立中高一貫の高2、○○です。
僕の学校は毎年東大合格者数が2~5名の学校です。
その中で僕は真ん中くらいの順位で阪大経済学部を目指しています。
そんな中、僕の学習状況は・・・・・まさにヤル気星人アンリです。
つまり、毎日眠くて30分以上勉強しないのです。でも自分を変えて合格したい。こんな僕って甘ったれてますよね・・・・・。





○○さんこんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
大阪大学経済学部を目指してがんばっているということですね。
眠くてあまり勉強できないというのは多くの人が陥っている状況ですから深刻に心配することはありませんよ。
そんな自分を変えて合格したいという気持ちを持っているなんて、甘いのではなくてむしろ自立した志をもっている素晴らしい人です。
ぜひこの合格したいという意思を固く貫いてがんばっていきましょう!

« 防衛医科大学校高等看護学院について | メイン | R さん »