麻依 さん

マトリョーシカさんに共感したのでメールしました!

わたしも高2、文系で、一応進学校に通っていますが、学校では普通くらいで、一番最近の偏差値は62です。なんだかすごく似ていたので、ついメールしちゃいました。

最近、わたしなんかじゃ絶対に早慶も受からないんじゃないかなとよく不安に思います。本当はわたしは国公立に行きたいのですが、今のままでは到底無理なので、今学期からは本気でやらなくては、と正直焦っています。

ですが、あと1年半あるので、ここで学力を伸ばせるように頑張ります。


わたしは関東なので北海道とは遠いけれど、メールをみて、仲間と思えずにはいられませんでした。


お互いがんばりましょうっ!!!!


FROM 麻依





マトリョーシカさんへのメールどうもありがとうございました。
いっしょにがんばる仲間がいるというのはとてもうれしことですよね。
マトリョーシカさんもきっとよろこんでくれると思います。
あとで紹介させていただきますので楽しみにしていてくださいね。

« マトリョーシカ さん | メイン | »