はじめまして。初めてメールさせていただきます。私の通う高校は北海道の公立で、毎年北大に40~50人くらいの一応進学校です。大半の子が北大を目指し、道外派は少数です(;へ;)東大は毎年一人(大抵浪人生)受かるくらいです。ちなみに私は文系の高2で、定期テストでは上位なのですが模試ではいつも偏差値60くらいです。こんな私でも東大目指して大丈夫でしょうか?東大に入りたい気持ちはあるのですが、北海道ということもあって情報不足で…| ̄ω ̄;| 長くなってすみません(U_U) マトリョーシカより





マトリョーシカさんこんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
進学校の定期テストで上位を保っているなんてすごいですね!
偏差値60くらいなら十分に基礎力がついていると思います。
もちろん東大を目指してだいじょうぶですよ。
目指すだけではなくて合格することができます。
東大のことでわからないことがあったら何でも聞いてくださいね!

« T さん | メイン | マトリョーシカ さん »