T さん

お久しぶりです、○○です。


この夏は遊びに勉強、免許と盛り沢山のことができました!


ところで、嬉しいことがあったのでメールしました。
私と同じ夏合宿に参加した○○さんが来年再受験するそうです!

ライバルが出来てよかったです。ひとりじゃないと思えることは大きいですよね!


勉強は弟に教えているくらいだけど、とても去年の私と違います!このまま受験までつっきっていきます!!





○○さんこんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
充実した夏を過ごせたようでなによりですね。
同じ夏合宿に参加した○○さんも受験するのですか。
一緒に合格を目指す仲間がいるというのはとても良いことですね。
この調子でがんばっていきましょう!

« | メイン | »