こんばんは!
医学部志望の涼です(^w^)

サトルさんのおかげで夏とは全く違う、やる気に満ちてガンガン勉強できるようになりました!
後は続ける努力ですね(´ヮ`)ノ

ところで、夏にやるハズだった漢字(センター、2次対策)なんですが、漢検の準1級レベルは勉強したほうが良い、と聞いた事があるんですが、なかなか時間がないです(>_<)
3級くらいからざっと始めて、逆算すると4ヶ月くらいかかるみたいですがしたほうがいいですか?





こんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
ガンガン勉強できるなんてとても素晴らしいことですね!
他の勉強がだいじょうぶだったらやってもいいと思いますよ。

« | メイン | »