いつもメルマガありがとうございますm(__)m
とてもためになります。
ところで僕もクールさんと同じ状況です。
高1ですがまだ宿題やってるし(笑)
最初はやろうと思っても思い通りには行かないです。
過去のことだから未来を考えようと思っても、9月からは大量の予習の毎日と週6の部活で受験勉強はできそうもないので憂鬱です。何かアドバイスを頂けませんか?


高1から受験勉強している人もたくさんいて、もう負け組決定と思ってしまいます。





こんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
クールさんと同じ状況で大変だということですね。
なかなかやろうと思っても思い通りにいかないものですよね。
9月からはいろいろ忙しくなるということですが、学校の授業の予習や宿題もちゃんと受験勉強になっていますからだいじょうぶですよ。
まだ全範囲を学習していない高校1年生のうちから特別な受験勉強をする必要はありませんので、学校の授業を活用して基礎知識を習得していってくださいね!

« | メイン | OK さん »